SSブログ

谷津バラ園

IMG_25251.jpg


春薔薇の季節・・・・暑かったけど 出掛けてみた、谷津バラ園

IMG_2485.jpg



IMG_2502.jpg


IMG_2508.jpg


IMG_2580.jpg


干潟も散歩してみた

IMG_2620.jpg


IMG_2594.jpg


先週は、体調が・・・・何年振りだろうかと思う位、悪かった、とりあえず峠は越えたので

良かったが、気温差に段々と対応出来にくくなるのかなって(+o+)
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 6

よしころん

どうぞお大事になさってくださいませ(><)
by よしころん (2017-05-28 22:14) 

ヨタ8

よしころんさん、有り難うございます。
結構、しつこい喉風邪で、参りました(+o+)
by ヨタ8 (2017-05-30 06:44) 

めりー

回復されているとのことでよかったです。
バラの写真、ロマンチックですね♪
しかもバラの妖精?の後ろ姿まで!^^
by めりー (2017-06-05 21:31) 

ヨタ8

めりーさん、しつこい風邪ですよ、まだ引きずってます(+o+)
by ヨタ8 (2017-06-06 07:11) 

olived

風邪ですか?
私も、先月中過ぎに来日した際風邪ひきだった娘一家からもらってしまいました。今はほぼ治りましたが。
by olived (2017-06-16 20:03) 

ヨタ8

olivedさん、大変でしたね~(+o+)
by ヨタ8 (2017-06-18 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。