SSブログ

放置で、すいません(>_<)

激動の1年でした、
新職場での資格取得、
フォークリフト
移動式クレーン
玉掛け
高所作業車
有機溶剤特別教育
フルハーネス特別教育
職長、安全衛生推進者
色々と習得させて頂きました。
来年は早々に、高圧電気、低圧電気、酸素欠乏の特別教育と続きます、
余力が有れば、2種電気工事士にも挑戦しようかと、思ってます。

後は、関連会社の、ワンちゃんの撮影も始まる予定です。

会社的には、年末に事務員さんが、体調不良で急遽退職されたため、事務仕事も抱え込みました
大丈夫か俺!

心折れない様に、頑張りたいと思います。

今シーズンは、寒いです、皆様ご自愛ください、

そして、良いお年をお迎えくださいな。
nice!(29)  コメント(6) 

nice! 29

コメント 6

めりー

ヨタ8さん、すごい!^^
たくさん勉強されたんですね。
体に気をつけて更なる挑戦がんばってください☆
今年も仲良くしていただきありがとうございました。
私も無事にお正月を迎えられそうです。
よいお年をお迎えください^^
by めりー (2021-12-31 23:06) 

ヨタ8

めりーさん、有難うございます。
あけましておめでとうございます、
本年もよろしくお願いいたします。
会社自体で、講習もやってるし、将来講習する側になれと言う社長の要請も有るので、積極的に資格取得させて頂いてます、中々自腹じゃとれないので、ラッキーです。
by ヨタ8 (2022-01-01 07:31) 

imarin

明けましておめでとうございます。
いろいろなことに挑戦されていて、しっかりと結果も残していて
素晴らしいです。私も何か頑張らなくてはと刺激になります。
お身体に気を付けて、今年もどうぞよろしくお願いします。
by imarin (2022-01-01 10:37) 

ヨタ8

imarinさん、有難うございます。
ほんとに色々な資格取れて良かったのですが、半分は、のんびり趣味の世界にはまりたいなって言う気持ちも有るのですが、でも、先立つものが無いと、どうもならないので、しばらくは頑張らないとですね、今年は還暦・・・身体の変化も凄いので、気を付けないとです、お互いに注意しながら、頑張りましょう!
by ヨタ8 (2022-01-01 13:12) 

Nyandam

色々沢山勉強されて素晴らしいですね。
こういう年になったからこそ頭にも体にもほどよい刺激が必要ですよね。私も昨年新しい職場に移ってちょっと刺激になりました。
これからも頑張ってください。
遅くなりすぎですが、今年もよろしくお願いします。
by Nyandam (2022-02-07 08:03) 

ヨタ8

Nyandamさん、有難うございます。
刺激が有りすぎて、ちょっとパンク寸前です・・・・
電気工事士は、先延ばししようかと、
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
by ヨタ8 (2022-03-02 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御無沙汰です。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。