SSブログ

あっという間に、9月も終わり・・・!

盆休み後、出掛けたのは、昨年のリベンジで、

清瀬のひまわり畑

IMG_44701.jpg


ひまわりバックで撮れれば良かった、蝶

IMG_45031.jpg


なんだかんだで、彼岸花の季節

近所の彼岸花

IMG_48241.jpg


IMG_48371.jpg



今年は初めての巾着田へ(天気が良ければ、伊勢原の方へ行こうと思ったが)

IMG_49271.jpg


IMG_50961.jpg


高麗神社までお散歩してみましたが、まさかの出会い!


IMG_51381.jpg


こんな所で、地井さんにお会いできるとは、うれしかった~!


nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

めりー

ひまわり畑 すごい!
画像ページで大きい写真を拝見したら
ひまわりに埋もれた人の列が^^
地井さんも巾着田行かれたのかなぁ?^^
by めりー (2018-09-29 07:36) 

ヨタ8

めりーさん、有難うございます。
ひまわり畑は、清瀬なので、来年は是非!
新座からのバスで出掛けた方が、
      混んで無くて近くまで行けますよ~!(^^)!
by ヨタ8 (2018-10-01 20:16) 

Nyandam

ひまわりも彼岸花も見事ですね~
近所のは台風ですっかりだめになっちゃいました。
by Nyandam (2018-10-02 22:17) 

ヨタ8

Nyandamさん、有難うございます。
台風で海水交じりの雨で、うちも朝顔がやばいです・・・・
風で、BSアンテナも、仰角が変わってしまい、観られなかったし、
意外な被害も被りました(>_<)

by ヨタ8 (2018-10-03 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

盆休み突入金沢さんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。