SSブログ

11月2,3日 鬼怒川温泉

IMG_28341.jpg


ちょっと、鬼怒川温泉まで、行って来ましたが・・・・

紅葉には、まだ少し早く

IMG_27551.jpg


鬼怒川の水も、台風の影響で

IMG_26431.jpg


二日目は、予定外の、ワールドスクエア寄って
IMG_32031.jpg



帰りの、電車の前に、丁度 SL大樹の転回が観られました。

IMG_33441.jpg




nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

めりー

紅葉がまだほんのりいろづきはじめている頃だったのですね、
大雨の影響で濁ってますね。
by めりー (2019-12-07 13:21) 

ヨタ8

めりーさん、有難うございます。
いつもなら、紅葉見頃だったんでしょうが、
残念ながら今年はかなり遅れたようですね~!
川下りも、中止になっていたようです(乗る気はなかったけど)
この濁り具合じゃ、仕方ないですね(>_<)
by ヨタ8 (2019-12-08 20:05) 

Nyandam

川の色がすごいですね~
私は11/21に奥日光に行きましたが、戦場ヶ原の木道は台風の被害で通行止めでした。^^;
by Nyandam (2019-12-17 05:38) 

ヨタ8

Nyandamさん、有難うございます。
色々と、台風被害で・・・・
線路が流されて、不通になってた時期には、
予約はしたものの、復旧しないと、中止かな~って
ひやひやして増してましたからね、
この景色も一興ということね、先日、フジテレビで、次の週の
ロケの番組では、かなり綺麗っぽくはなってましたが、
川の水が少なくて、川下りは中止の様でした。
by ヨタ8 (2019-12-18 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三島さんぽ今年もあとわずか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。