SSブログ

「春・さくら、咲クヤ at 百段階段」目黒雅叙園 と目黒川の桜

4月13日には、目黒雅叙園 「春・さくら、咲クヤ at 百段階段」

                             へ、行って来ました。

IMG_94261.jpg


IMG_94761.jpg


IMG_95001.jpg


IMG_95161.jpg


その足で、目黒川へも

IMG_95421.jpg


IMG_95611.jpg



結構花も残ってて、今シーズンは、三週連続の、桜さんぽでした。
nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

olived

素敵な展示ですね〜
目黒川、とっても綺麗な桜の眺め!有名ですね。
by olived (2019-04-15 06:08) 

ヨタ8

olivedさん、有難うございます。
目黒雅叙園の百段階段のイベントは、結構楽しいです、
(自費で行ったことは無いですが)
建物自体の歴史的な装飾とのコラボが良いですね。
先週までの散歩した、石神井川も綺麗なのに、目黒川沿いは、おしゃれなカフェとか多いから、混むんでしょうね(^-^;
by ヨタ8 (2019-04-15 06:38) 

めりー

大きな桜の花が乗っかってる着物!
もの凄い迫力ですね♪
実際着たら どんな感じになるのか
想像したくなります^^
by めりー (2019-04-30 23:23) 

ヨタ8

めりーさん、有難うございます。
着たらどうでしょう~??
観てみたいですね~!
by ヨタ8 (2019-05-02 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花見散歩③塩船観音つつじ祭りへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。