SSブログ

三島さんぽ

三島スカイウォーク、行ってみました。
IMG_20091.jpg


IMG_20291.jpg


渡る前は見えていた富士山も、戻ったら、雲の中でした。

IMG_20811.jpg


市内へ戻り、街中のせせらぎへ

IMG_21781.jpg

ちょっとセクシー!

子供たち、気を付けてね。
IMG_21371.jpg


最後は三島大社で
IMG_22961.jpg

1122ナンバーの結婚式場の、(オースチン FX4) 送迎車 撮らせて頂きました。
nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

めりー

三島スカイウォーク、すごいですね!
とってもいい景色ですけど、
つり橋はちょっと怖そうだな~~^^;
by めりー (2019-09-23 23:14) 

ヨタ8

めりーさん、有難うございます。
揺れますが、歩き続けてれば、気にならない程度かな、立ち止まると、揺れ感が、かなり増します(^^♪
by ヨタ8 (2019-09-24 06:43) 

Nyandam

青空が素敵ですね。ほんとこんな天気の日にスカイウォークいいですね。^^

by Nyandam (2019-10-16 20:54) 

ヨタ8

Nyandamさん、遅くなりすいません!
朝のうちは、雲が無くてね~最高でした~(^-^;

by ヨタ8 (2019-11-13 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。