SSブログ

2017年4月22日 浅草夜景 [写真]

三重県からの、お友達が上京されたので、
浅草まで!

休みなら、昼間から行きたかったのだが、生憎の土曜出勤日・・・・(+o+)

うまい事、定時で退社出来たので、6時からの飲み会は最初から参加できたのですが

天気は雨模様、カメラは最低限の装備にしてしまいました・・・・。

飲み会も9時半くらいに切り上げ、浅草寺へ

観光客もまばらで、久々の夜景撮影でした。

浅草寺
IMG_60121.jpg


宝蔵門

IMG_60431.jpg




かなりの雨でしたが
IMG_6017.jpg


逆に良い雰囲気で、あ~、ちゃんと装備してくれば、良かったと後悔しました。


仲見世
IMG_60401.jpg


IMG_60631.jpg


その後、隅田川沿いへ、 10時過ぎには新カラーになるとか言う、噂でしたが・・・

IMG_6081.jpg

色変わらず・・・

IMG_6082.jpg


撤退しました。

久々の夜景撮影でした。

nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 2

ナツパパ

人のほとんどいない浅草って、なんか不思議な空間ですね。
by ナツパパ (2017-04-27 11:48) 

ヨタ8

ナツパパさん、そうなんですよ、どこかの写真サイトで観た事があり、
いつか行きたいと思ってて、やっと念願叶いました、
                  しかも雨降りで!(^^)!
by ヨタ8 (2017-04-29 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2017年4月9日谷津バラ園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。