SSブログ

2017年4月9日

桜の季節は、あっという間なのに、日曜日しか休みじゃないのに・・・・(+o+)

行って来ました、王子から板橋、音無川(石神井川)

IMG_59411.jpg

IMG_15721.jpg

IMG_15941.jpg
あまりにも、風が強く、雨も強くなり、埼京線の交差付近までで、撤退しました。

早めに家に戻り、しばらくして雨が上がったので、荒川遊園まで

IMG_16011jpg.jpg


IMG_59651.jpg


今週末まで持つかな??
ちょっと北上するか?

でもまた、日曜は雨の予報、土曜日どこへ行こうか、迷います。

nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 8

よしころん

気づくのが遅れて失礼しましたm(__)m
今日も午前中は風が強くて参りました(><)
仕事だったので電車止まらなくてよかったです…
花びらが川面に浮かぶ様子を一度撮ってみたいと思っていますが今年も無理そうです…
by よしころん (2017-04-15 19:53) 

ひまねね

こんにちは~、お久しぶりです。
確かに、桜の開花はタイミングが上手く行かない事が多いですね~。

当方は、去年はまずまずでしたが、今年は近所は丁度満開時期だと思った先週の定休日は生憎な真冬の雨模様。
桜はあきらめて、去年見に行ってみたらすでに終わっていた近所の藤まつりでも見に行ってみようと思っております。
by ひまねね (2017-04-16 08:24) 

ヨタ8

よしころんさん、気まぐれ更新なので、気になさらずに(^^)
花筏もゆっくり撮りたかったのですが・・・こんな雨じゃね^
よしころんみたいに、山にも行きたいのですが中々行けませんが、今年は筑波山には行ってみようかと思ってます(^^)

by ヨタ8 (2017-04-16 09:06) 

ヨタ8

ひまねねさん、ご無沙汰です。
気温が変化しすぎで、困りますね~、天気周期も、土日に悪くて(+_+)
花より団子の方がいいですよね~!
by ヨタ8 (2017-04-16 09:09) 

Nyandam

雨風の中でもきれいに撮られていますね。
昨年は目黒川が近くて昼休みも見に行けましたが、今年はオフィス移転で全然見れず。。
鳥絡み以外はほとんど撮らないうちに終わっちゃいました。T_T
by Nyandam (2017-04-17 09:38) 

ヨタ8

Nyandamさん、今年の桜は、雨にたたられましたね~(+o+)
この日も、出掛けるの止めようかと迷いましたが、毎年行く場所なので、と思い出掛けて来ましたが、もう少し先まで行ければ、もう少し良い場所も有ったのが悔やまれます(^^)

by ヨタ8 (2017-04-19 19:31) 

めりー

見事ですね!
同じ川沿いでも いろんな風景があるんだなと思いました☆
by めりー (2017-04-24 21:51) 

ヨタ8

めりーさん、雨でなければ、
中板橋位までま行きたいと思ってましたが、残念ながらね~、
もう少し先が、かなり良いスポットだったんですがね(^^)
by ヨタ8 (2017-04-25 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2017-04-062017年4月22日 浅草夜景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。