SSブログ

郷土の森博物館 あじさい祭り

なんだか、完全に抜けない喉風邪・・・・(+o+)

孫達を連れて、郷土の森博物館へ
IMG_28881.jpg


まだ少し早かった様ですが・・・・。

IMG_2790.jpg


IMG_2817.jpg


IMG_2800.jpg


IMG_2810.jpg


IMG_2850.jpg


IMG_2851.jpg


久しぶりに、ペンタックスレンズでも、一枚

IMG_2833.jpg


赤系の紫陽花が無かったのですが、

帰り道でGET!

IMG_2935.jpg


何年振りかの不調に、益々、年を感じてます(>_<)
nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 8

よしころん

風邪、まだ抜けきっていらっしゃらないのですね。
ここのところも暑かったり寒かったりしていますので、お大事になさってくださいませ…
by よしころん (2017-06-08 07:19) 

ヨタ8

よしころんさん、ありがとうございます。
熱は出ず、喉風邪なのですが、中々抜けてくれません、痛さのピークは過ぎてるものの・・・(+o+)

by ヨタ8 (2017-06-08 19:33) 

めりー

いろんな種類のアジサイが楽しめるんですね^^
どれもとってもきれいです♪
風邪 長引いているのですね、どうぞお大事にしてください☆
by めりー (2017-06-09 22:22) 

ヨタ8

めりーさん、紫陽花も結構楽しめますが、カタクリや、彼岸花や、色々と楽しめるみたいですよ、成増の植物園も良いですが、ここも穴場かも!
風邪こんなに長引くなら、早く医者へ行けば良かったと後悔・・・
普段はこんなにならないから、油断しました(+o+)
by ヨタ8 (2017-06-10 06:35) 

ナツパパ

ご無沙汰しました。
アジサイの季節ですね、花がきれいです。
その割に雨が少なく...梅雨が遅いのかなあ。
そうそう、クチナシも咲き始めましたね。
by ナツパパ (2017-06-16 14:42) 

olived

紫陽花 しっとり美しいですね。
風邪抜け切らないようですね。お大事になさってください。
by olived (2017-06-16 20:05) 

ヨタ8

ナツパパさん、今週辺りから、雨が続きそうですね・・・
お花の為にも、梅雨は重要ですからね、雨が続いても、楽しみを探して行きたいですね~(^^)
by ヨタ8 (2017-06-18 19:33) 

ヨタ8

olivedさん、有り難うございます。
やっと抜けてくれた様です、長かったです・・・・
あんまり長いと、どこか違う所が、悪いんじゃないかとか、気になっちゃいますね~(+o+)

by ヨタ8 (2017-06-18 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

谷津バラ園盆休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。