SSブログ

熊野前サンバカーニバル [写真]

近所の、熊野前商店街で行われた、サンバカーニバル!

30数年前、たけしの元気が出るテレビで、取り上げられ、たけしの招き猫が有る、商店街です!

元気が出るテレビ.JPG

毎年、行こうと思うんですが、中々行けず・・・・・

今年は、ウマい事タイミングが合いましたので、行って来ました~!

IMG_02852.jpg

IMG_73632.jpg

IMG_02842.jpg

IMG_03062.jpg

IMG_04012.jpg

IMG_04532.jpg

IMG_04242.jpg


昼間の部は、雨にならずに済みましたが・・・・

あの墨田花火大会の日でしたから・・・・・・

夜の部は、大変な事に、なった様です。

昼間行っておいて良かったです(^^♪

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

ひまねね

あら、懐かしい・・・「たけし猫招き」。顔が若いですね~。
某自動車メーカーがスポンサーだったので、以前の勤務先で番組使用の迷彩レオーネワゴンとか、「GENKI TV」と入れられたレガシィワゴンを時々見ました。

熊野前でサンバやっているとは・・・知りませんでした。それにしても今年は天気が読めませんね~。
by ひまねね (2013-08-09 06:54) 

八犬伝

なななんと熊野前でサンバですか。
驚きですね(^^;
by 八犬伝 (2013-08-12 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上野から徒歩帰宅!田端八幡例大祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。