SSブログ

上野から徒歩帰宅! [散歩]

不忍池で、蓮を見た後は、

アメ横付近まで行き、ランチ!

東京電力 上野下谷変電所

IMG_01122.jpg

上野駅の壁画

IMG_01242.jpg


上野駅横からの、スカイツリー

IMG_0141-22.jpg

サターンかと思い込んでましたが、ロケットランチャー(バイオハザードか!)

IMG_7138.jpg

国際子ども図書館

IMG_71442.jpg

IMG_71472.jpg

IMG_01922.jpg

谷中、初音小路

IMG_02332.jpg

谷中で、オニユリ

IMG_02482.jpg

モデルさんかと思うような、お嬢さん

IMG_71692.jpg

田端駅~西日暮里駅間ではこんな連結、見られます(これはポスターですが)

IMG_77672.jpg

実際は邪魔物だらけですが・・・・(>_<)

IMG_7175.jpg

数日、過ごし易くて、良かったですが、また、暑い夏が、戻ってきました~!

負けない様に、頑張りましょう!
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

ナツパパ

緑と赤の新幹線、魅力的です。
by ナツパパ (2013-08-06 05:54) 

ひまねね

こんばんはー、
懐かしの「伝七捕物帳」エンディング曲が脳裏に浮かんで来ました・・・
「遠く下谷の、え~ええ鐘がなる~」。お粗末さまです・・・

盆休みは、アキバか上野のヨドにでも物色に行こうと思っているひまねねです~・・・ついでに最近話題なウミネコさんでも狙おうかなと一瞬思ったのですが、外の気候に耐える気力が無さそう・・・です~。
by ひまねね (2013-08-06 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。