SSブログ

4月7日 黒目川へ [散歩]

この所、土曜と言えば、天気が悪くて、雨ばかりでしたが、

この日は、雨こそ降りませんでしたが、風が強く、寒かったですね。

とりあえず、桜も咲いたし、菜の花も咲いてるので、娘と孫の居る、朝霞へ出掛けてきました。

IMG_9258.jpg

桜は満開に近くて、見事でしたが、寒い!

外で、お昼でもなんて、思いましたが、とてもそんな気温ではないので・・・・

お昼は、娘宅で済ませ、孫は三輪車に乗せ黒目川沿いを、

桜祭りと言う事で、賑わってました、最初の写真も、外なのに、

ベリーダンス・・・・寒いでしょ、あんな格好じゃ!

おじ様は、菜の花片手に

激写中!

IMG_9247.jpg

桜も一応アップで
IMG_9264.jpg

IMG_9202.jpg

う~ん、やはり、太陽さんの光が欲しい・・・・・(>_<)

かもさくら

IMG_9210.jpg

菜の花と桜

IMG_9229.jpg

孫は、近所の幼稚園の皆の絵をみて、手形に、手を合わせてました~(^^♪

IMG_9263.jpg

お昼ごはんもろくに食べず、眠かったせいか、孫はかなりご機嫌斜めで、

泣きながら、三輪車にも乗らず、結局は行き帰り、ママに抱っこ!

ママ以外じゃ、やだ~って大騒ぎでした(>_<)
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

ひまねね

今年は菜の花と桜のピークが重なったようですね~。

江戸川の土手脇の道を先日バイクで走っていると、満開の菜の花の花の香りがむせる位でした。

自宅前の桜は、昨日の風と朝方の雨でチラチラ散りだしています。今晩は大雨との予報なので、そろそろ見頃は終わり?でしょうか・・・
by ひまねね (2012-04-11 08:08) 

Deko

今夜は花散らしの雨かぁ~。
今週末まで待ってくれないかしら?
 
ママ大好き!の期間限定ですね。
何を取ってもかわいい♪
by Deko (2012-04-11 11:36) 

imarin

この日は午前中はお天気だったのですけどね^^;
夜にちらっと行ってみようと思いつつ、
車を停めるの路駐になるな~と気が重くなり
なかなか行けてません。
近くの城山公園もキレイなのですよね♪
by imarin (2012-04-11 15:24) 

ナツパパ

やぁ、見事な桜並木ですね。
満開の桜は、さぞ見応えがあったことでしょう。
今晩の雨、あまり強くならないで、と祈るばかりです。
by ナツパパ (2012-04-11 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月1日 川越散策へ Ⅱご近所桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。