SSブログ

2018年4月9日 新宿御苑

混んでるな~って思ったら。

IMG_00011.jpg


ここでも、荷物検査渋滞・・・飲酒禁止で、調べてる様ですね。

青空が気持ちの良い日でした。
IMG_97871.jpg


IMG_98241.jpg


IMG_99111.jpg


IMG_99511.jpg


ご夫婦仲良く!

IMG_98601.jpg


ちょっと遊んでみる。
IMG_9943-2.jpg



早い品種でしょうが、藤の花も!

IMG_98031.jpg


春の日、楽しみました。
nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

olived

お天気も良く、空も桜の美しさを引き立てていますね。ここはアルコールダメなんですよね。何年も前上京した折、二女とそのお友達と3人でお弁当を持って行った時、検査を受けて入りましたが、何故かだいぶ出来上がっているおじさんを見ましたよ。
by olived (2018-04-12 01:08) 

ヨタ8

olivedさん、有難うございます。
内緒で飲んでたりする方が、多いのでしょうね、
困った方が多いんですね(>_<)
by ヨタ8 (2018-04-12 06:50) 

めりー

都会のオアシスですね♪
池に映った木が、ピィーン‼としてていいな^^
by めりー (2018-04-12 22:34) 

ヨタ8

めりーさん、有難うございます。
丁度、テレビでも取り上げられた後だった様で、
                余計賑やかだったのかな?
良い景色拝めました~!(^^)!
by ヨタ8 (2018-04-15 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。