SSブログ

紅葉

曽根フォトのころからの、お友達の、シノぴょんさんに教えて頂いた、

荻窪の太田黒公園!

IMG_59161.jpg


中々、見応えのある公園でした。

IMG_59451.jpg


IMG_59491.jpg



IMG_68951.jpg


最後の一枚は、EOS-M2+ペンタックス50mm f1.4にて

太田黒公園、28日の報道ステーションでも、紹介されてました。



この後は、阿佐ヶ谷まで、お散歩、温かい、イモ焼酎お湯割りと共に、ランチを済ませ、


IMG_60921.jpg


天然物のたい焼きを食べて、帰路へ!

完全に抜け切らない風邪、しつこいです(>_<)

nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

よしころん

よい公園ですね~^^
天然物のたい焼き!?
活きがよさそう!(笑)
by よしころん (2017-11-30 08:20) 

めりー

紅葉とてもきれいですね!
阿佐ヶ谷でランチされたんですね♪
わりと近いので私も今度行ってみようかな^^
by めりー (2017-11-30 22:23) 

ヨタ8

よしころんさん、ありがとうございます。
たい焼き、薄皮でパリパリで良いのですが、甘さが足りない感じ、
餡子は、甘い方が良い!と個人的な感想です。
by ヨタ8 (2017-12-02 09:32) 

ヨタ8

めりーさん、ありがとうございます。
良い公園でした~、穴場だったのでしょうが、
テレビ放送されちゃったから、これからは、
混むかも~、でも一見の価値は有る公園ですね~!(^^)!
by ヨタ8 (2017-12-02 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毎年恒例イベント2017年 大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。