SSブログ

本年も、よろしくお願いします。 [散歩]

正月休み、長々と6日までのお休みを堪能し、

阿佐ヶ谷まで行ったり、大宮まで行ったり、近場でうろうろしてましたが・・・・。

今年は、梅の開花も早いと言う事だったので、9日に熱海まで、出掛けて来ました。

IMG_0666.jpg

熱海の町中では、あたみ桜も開花してましたよ。

IMG_0670.jpg

熱海駅から、街中を歩き、来宮神社へ

IMG_0707.jpg

来宮から、熱海梅園へと

IMG_0808.jpg

結構咲いてました、とても暖かく、ダウンジャケットも脱ぎたい気分でした。

次の朝のサンビーチ

IMG_0985.jpg

ここでは10日に成人式の様で、晴れ着の女子が・・・・・

IMG_1011.jpg

綺麗な朝日も観ることも出来ました。

IMG_1016.jpg

何だかんだで、23Km位歩いちゃいました(^^)


nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 5

ナツパパ

さすが熱海は暖かい土地なんですねえ。
紅梅白梅が咲いていて、一歩先の春を感じました。
by ナツパパ (2016-01-16 11:41) 

ひまねね

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
23キロとは、かなり歩きましたね~・・・お疲れ様でした。

梅と言えば、正月に行った墨田区の三囲神社でもポツポツ咲いているのを目撃しましたが、熱海辺りになるともう結構な咲きっぷりですね~。それにしても近頃はいくらか平年並みの寒さになりましたが、日中は暖か過ぎますね。

戸惑ったか?鉢植えにしたスミレが花咲かしたり枯れたりと忙しいです。
by ひまねね (2016-01-16 20:34) 

ヨタ8

ナツパパさん、遅くなりましたが・・・宜しくお願いします。
都内もそろそろですね~、急に寒くなり、雪も心配ですが、お花楽しみたいですね~(^^)
by ヨタ8 (2016-01-24 11:26) 

ヨタ8

ひまねねさん、遅くなりましたが・・・宜しくお願いします。
先日浅草も行きました、待乳山の隣で、桜咲いてましたね~!
お花のタイミングに、振り回されながら、追いかけたいと思います~(^^)
by ヨタ8 (2016-01-24 11:28) 

ヨタ8

ナイス戴いた皆様、有り難うございますm(__)m

by ヨタ8 (2016-01-24 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-12-31染の小道へ行ってみた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。