SSブログ

7月12日 大船フラワーセンター

大船駅、綺麗になってました!

IMG_3208.jpg

大船観音

IMG_3209.jpg

蓮の開花が、今年は良くないとの事でしたが、

IMG_4518.jpgIMG_4571.jpg

スイレン

IMG_4526.jpg

IMG_4576.jpg

IMG_46072.jpg

半化粧

IMG_4530.jpg

初恋と言う名の ダリア

IMG_4621.jpg

オニユリ

IMG_4539.jpg

ムクゲ

IMG_4537.jpg


まぁ、色々と楽しんできました。

nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 4

めりー

いろんな種類の花が咲いてるんですね♪
大船って名前はしってるけど
どこにあるのかと調べたら、鎌倉の方だったのですね♪
by めりー (2015-07-19 09:09) 

ヨタ8

めりーさん、有難うございます。
フラワーセンターの名の通り、色んなお花が咲いてますよ、花の時期を調べて行けばもっと色んな出会いが有ると思います、大船は、京浜東北線で一本なので、時間さえあれば・・・・ちょっと距離は有りますが(^^♪
by ヨタ8 (2015-07-22 20:06) 

Nyandam

スイレン涼しげですね。あ、でも温室は暑かったかな~^^

by Nyandam (2015-08-11 11:57) 

ヨタ8

Nyandamさん、遅くなりましたが、有難うございます。
ただでさえ暑かったのに、温室は、凄かった、真剣に撮られてるおねい様もいらっしゃいましたが・・・・ダッシュで、撮って出て来ました~(^^♪

by ヨタ8 (2015-08-20 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不忍池へ田無でひまわり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。