SSブログ

鎌倉散歩 [散歩]

久々の更新です!

5月23日に、行って来ました、鎌倉のお散歩。

若宮大路は、何やら工事中で

IMG_2675.jpg

鳩サブレのお店も反対からはこんなん!

IMG_2676.jpg

工事用の壁には

IMG_2861.jpg

鶴岡八幡宮で結婚式された方々か?

IMG_2852.jpg

今回は金沢街道沿いをお散歩してきましたが。

瑞泉寺では結構、紫陽花が咲き始めてまして

IMG_4111.jpg

IMG_4124.jpg

IMG_4126.jpg

ツユクサの白いのも

IMG_4155.jpg

浄妙寺さんでは、猫ちゃん

IMG_2787.jpg

IMG_4219.jpg

鶯さんも気持ち良く歌い!(200mmなもんで、トリミング)

IMG_4217.jpg

紫陽花の時期には、行ってみたいが、何せ混雑が嫌いなので・・・今回、紫陽花楽しめたのは

                                     ラッキーでした!


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 4

ナツパパ

鎌倉はますます観光の方が増えるのでしょうね。
海があって緑があって、ホント素敵な街だなあ、と思いますもの。
わたしも行きたいけれど、休日はなあ...うーん。
by ナツパパ (2015-05-26 09:25) 

ヨタ8

ナツパパさん、シーズン入ると、休日は大混雑でしょうね・・・・。
海までも、行こうかと思ってたのですが、途中で車止めにひざをぶつけてしまい、段々痛くなって来たので、やめておきました、今回は金沢街道沿い散歩でした(^^♪

by ヨタ8 (2015-05-26 19:26) 

めりー

猫ちゃんのダラッとした手がほほえましいです^^
by めりー (2015-06-04 00:39) 

ヨタ8

めりーさん、ご高齢と言う事で、のんびりですね~、僕もちょっと、のんびりしたいです!

by ヨタ8 (2015-06-07 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。