SSブログ

アガバンサス [写真]

IMG_5887-2 (800x532).jpg

朝早い、仕事をしてるのですが・・・・

ちょっと、気になったので、撮って来ました。

そう言えば、父の日、こんなものが届きました。

IMG_5747 (600x800).jpg

うれしかった~!

ありがとう!

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

風詩

おお~ ヽ(^。^)ノ
by 風詩 (2013-06-20 16:48) 

めりー

すてきなプレゼントですね♫ (^_-)-☆
by めりー (2013-06-20 20:28) 

ナツパパ

これは嬉しいですよねえ。
箸の文字もホロリと来ちゃいそうですよ。
by ナツパパ (2013-06-20 21:22) 

ともち

嫁がれた娘さんからですね^^
素敵なプレゼント、飲むのがもったいない感じですね。
by ともち (2013-06-21 22:24) 

さこっち

父の日にプレゼント良かったですね♪

毎日ジメジメ嫌な季節ですが、体調に気を付けてお過ごし下さいねd(⌒ー⌒)!

by さこっち (2013-06-21 22:25) 

ヨタ8

皆様、コメントいただいてて、レス出来ずにすいませんでしたm(__)m

本当に、親としては、有難い事です、

孫も、元気で育ってくれてるし、あんまり親らしい事も、してあげられなかったですが、こうして、嫁に行っても、父の日に、プレゼントを贈ってくれる、娘には、感謝です。
by ヨタ8 (2013-07-01 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫陽花そろそろ一年かな・・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。