SSブログ

4月に入って! [お花]

近所に色んな、お花が咲きだしました。

姫リンゴ

IMG_71591.jpg

IMG_71541.jpg

並木になってます。

IMG_31041.jpg

ハナミズキ

IMG_7364-21.jpg

オダマキ

IMG_31901.jpg

我が家の屋上にも、

モッコウ薔薇がそろそろ開き始めてます。

しかも、近所では・・・・

藤です

IMG_31641.jpg

何だか、急ぎ足で、色んなお花が、咲き出してます。

気温は寒いのに・・・・・(>_<)

また、どこか、藤の花でも、見に行きたいな~!

撮れたら、またアップします。

淡路島で、大きな地震が有りましたね、

あまり被害は出て無い様ですが、余震も心配ですね。


nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 3

めりー

たくさんのお花の写真見せて頂きました☆
色鮮やかで花のいい香りがしてきそうでした♪
by めりー (2013-04-13 23:08) 

ナツパパ

えっ、もう藤なんですか。
今年はほんとうに早いですねえ。
by ナツパパ (2013-04-15 09:00) 

ともち

藤?(^_^;)
ちょっとビックリですね。

私は実家の庭にもあったハナミズキが好きです♡
by ともち (2013-04-16 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

音無川さくら散歩藤の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。