SSブログ

3月17日 [写真]

すっかり、更新出来ないで、半月も経ってしまった・・・・・(>_<)

この日は、フォト蔵仲間の、板橋撮影会と言う事で、ソネフォト時代からの、知り合いも来ると言う事で、

1時間位、参加して来ました。

板橋本町の駅で降り、いきなりの登場は!!

IMG_6048-21.jpg

コルベットでした、オーナーさんにお声掛けをして、数枚撮らせて頂きました(信号待ちの間)

ワイワイ言いながら、各自色んな物を撮っている(^^♪

IMG_60601.jpg

IMG_60751.jpg


一時間など、あっと言う間に過ぎてしまう。

お友達に、挨拶をして、自分は、巣鴨へ戻り、嫁さんと合流し、

六義園へ

この日は枝垂れ桜も、まだこんな状態

IMG_61021.jpg

ですから、まだ、混んでませんでした(満開時などは、大行列で入りたくない)

高い木の枝垂れ桜は、結構咲いてました。

IMG_61621.jpg

園内を一回り

乙女椿
IMG_61421.jpg

山茱萸 (さんしゅゆ)フリガナふってくれないと、読めない!

IMG_61551.jpg

出口の前には、可愛いトリオが居るんですよ!

IMG_61731.jpg

この日も、ここから、田端まで、歩きで帰りました。

桜写真、早くアップしないとね~(^^♪


nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 1

ともち

赤い車、うちの息子が見たら、興奮しそうです^^
乙女椿、可憐ですね。
私もこんな女性になりたいものです(^_^;)
by ともち (2013-03-29 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。