SSブログ

根津のたいやき [美味しい物]

毎シーズン、楽しみにしている、根津のたい焼き屋さん。

IMG_39822.jpg

今シーズンも、食べに出掛けtました。

今回は、お声を掛けて、ご主人を一枚!撮らせて頂きました。

IMG_39812.jpg

手は、止められないよ~って!

先代の、写真も見守っています。

IMG_39782.jpg


田端から、歩きで出掛けるので、途中の、風景を何枚か。

富士見坂 今年で、見納めになるようで、先日、一月末には、ここからのダイヤモンド富士、

300人以上、集まったようです、昼間なので、見難いので、富士山強調して有りますが。

IMG_39392.jpg

残念ですね(>_<)

猫の関係のお店が多い、谷中

IMG_39472.jpg

JIJIBABAくらぶ・・・・とな!

IMG_39662.jpg

やすいど~(安井 銅)

IMG_40022.jpg

青い空

IMG_40032.jpg

可愛い女の子、お弁当持って、どこへ行くんだろう??

IMG_40302.jpg


今日は、また雪模様ですね、この前の様な、積もり方は無いようですが、

皆様、移動の際は、くれぐれも、お気を付けて、

いつも、コメレス、遅くなりましてすいません<(_ _)>


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 9

ひまねね

今日は言われていたよりも積雪が少なくって助かりました。

クルマを控えた方が多かったようで、午前中はクルマの流れが閑散としていたような埼玉地方です。鉄道利用者の方は間引き運転で大変だったようですが。

明日は日中はかなり暖かいとの予報ですが、夜間は結構冷え込む様子。朝方の路面凍結に気を付けて下さい。

おじゃましました~。
by ひまねね (2013-02-06 20:24) 

kazykaz

富士見坂、ダイヤモンド富士の見える有名なスポットですよね♪
新聞にも載ってたように記憶してます。もったいないですよね(^-^;
by kazykaz (2013-02-06 21:55) 

ともち

たい焼き、美味しそう♪
そぉいえば、最近食べてないなぁ・・・

雪は、たいしたことなくてホッとしました。
雪遊びができなくて、うちの息子は少し残念そうでしたが・・・
by ともち (2013-02-06 21:55) 

ナツパパ

商店街だったり、住宅地だったり、と昔ながらの味わいが
とても素敵なところですね。
たい焼き、美味しそう!!
by ナツパパ (2013-02-07 09:14) 

ヨタ8

ひまねねさん、有難うございます。
今年は、何だか、雪の予報が多くて、参りますね、僕の場合、朝が早いので、スタックしても、誰も助けてくれないので(>_<)
この前の、積もった時は、チェーンしましたね、裏道も走らなくちゃなので、雪の有るとこ、無いとこ、様々で困りますね。
また雪の予報も出てますので、お互いに気を付けましょう、もらい事故も!

by ヨタ8 (2013-02-12 09:14) 

ヨタ8

kazykazさん、有難うございます。
大々的に、新聞にも、ニュースでも、取り上げられてましたよね、残念な事です。
もう少し、暖かくなったら、成田の方へ、出掛けてみようと思います、
良い情報有ったら、お願いします(^_^)


by ヨタ8 (2013-02-12 09:16) 

ヨタ8

ともちさん、有難うございます。
ここのは、僕の一番のお気に入りです(^^♪
そちらだと、麻布の柳屋さん、かな~(大元はここも、柳屋さんだと思います)
一度お試し下さいませ。
功ちゃんには、残念でしたね、大人としては、もう降らないで欲しいですが、子供には、楽しいですからね。

by ヨタ8 (2013-02-12 09:19) 

ヨタ8

ナツパパさん、有難うございます。
谷中は、何度行っても、楽しいです(何回も書いてますね)
たい焼きのほかにも、食べるものも、色々と名店が有るようです。
先日、テレビで、半生どら焼きとか紹介してた、お店も有るようです、
まだまだ、谷根千には、お宝が有りそうです(^^♪

by ヨタ8 (2013-02-12 09:23) 

ヨタ8

sakuraさん、ナイス有難うござます(^^♪

hrdさん、ナイス有難うござます(^^♪

ひまねねさん、ナイス有難うござます(^^♪

okin-02さん、ナイス有難うござます(^^♪

xml_xslさん、ナイス有難うござます(^^♪

masao。さん、ナイス有難うござます(^^♪

kontentenさん、ナイス有難うござます(^^♪

kurakichiさん、ナイス有難うござます(^^♪

グリーンさん、ナイス有難うござます(^^♪
by ヨタ8 (2013-02-12 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅の花梅の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。