SSブログ

2月12日 月島散歩 [散歩]

IMG_9938 (1024x684).jpg

テレビ(アド街)で、月島をやっていたのを観て、久しぶりに出掛けてみました。

おもちゃやさんらしきお店も、今やもんじゃ屋さんに代わっていたり
IMG_9910 (651x1024).jpg

交番だった所も、地域安全センターになっていたり

IMG_9886 (1024x682).jpg
可愛い双子ちゃんかな~(^^♪
IMG_9925 (1024x706).jpg

路地の様子を
IMG_9940 (703x1024).jpg

IMG_9942 (681x1024).jpg

IMG_9921 (1024x683).jpg

月島観音へ立ち寄った、お婆ちゃま
IMG_9960 (1024x667).jpg

ひな祭りも、もうすぐだ!
IMG_9879 (1024x649).jpg

折角、月島へ来たので、久しぶりに、もんじゃを食べてみました。
IMG_9892 (659x1024).jpg

IMG_9893 (1024x683).jpg

2個だけね!と言うのも、

テレビで見た、久栄さんの、メロンパン食べてみたかったのよ~!
IMG_9904 (1024x683).jpg


IMG_9916 (639x1024).jpg

http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13050014/

何とも言え無い、今までに食べたことの無い、メロンパン、もうひとつ買えば良かったと

後から、思ったり・・・・

メロンパンで作った、ラスクお土産で買って、家で食べましたが、これも美味しかった(^^♪

もんじゃを食べて、ううろうろして、お昼も回った頃には、

もんじゃストリートは、かなりの賑わいの様でした。
IMG_9947 (1024x683).jpg


この後は、腹ごなしに、晴海トリトン経由で、有楽町まで、徒歩で!


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

Deko

モノクロ撮影の月島は絵になりますね。

ランチビール飲んだのかしら?
もんじゃ…ヨダレが…

すごく歩きましたね!
by Deko (2012-02-28 10:27) 

宮下悠

うぅ…オイラ最近引っ越したんですが、大好きなアド街が観れなくなってしまったのです…
「アド街で見た」って言いたいのに…
もんじゃ美味しそう!!関西が長かったので食べた事無いですが(笑

by 宮下悠 (2012-02-29 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今頃・・・・CP+3月2日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。