SSブログ

2018年5月27日 有楽町駅~東京駅

IMG_16711.jpg


行って来ました、第9回 TKフォトクラブ作品展 「四季の彩景」
imarin さん、よしころんさん、有難うございました。

皆様の、素敵な写真見た後は、

銀座をぶらり。

IMG_16731.jpg


IMG_16881.jpg


昭和遺産の名残と
IMG_16971.jpg


跡地は、更地に
IMG_16941.jpg





エビスバーでランチ!

IMG_17021.jpg


IMG_17041.jpg


あとは、またふらふらと、東京駅方面へ、

IMG_17241.jpg


紫陽花もそろそろ、見頃ですね!

IMG_17341.jpg


IMG_17451.jpg


紫陽花に続くは、

IMG_17351.jpg


IMG_17541.jpg


IMG_17551.jpg


結構暑い・・・・。


最終目的は、ドコモショップ日本橋、

光回線にしたものの、夜になると、ADSL以下のスピードに・・・・・(>_<)

docomo光解約してきました!

多分少しの間、またブログ更新も滞ります。


最後は、ノーファインダーで

IMG_17811.jpg


では、また!

nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

よしころん

まぁ~! 昼間からビール♪ よいですねぇ^^v
ありがとうございました m(_ _)m
今日から最終日までは毎日出向く予定です。
がんばりまっする!

ラスト写真かっくいぃ!
by よしころん (2018-05-28 08:02) 

ヨタ8

よしころんさん、昨日は、有難うございました。
たいがい土日どちらかに、出掛ければ、ランチビールしてます、
平日は、基本飲まないので、週末の楽しみです(^-^;


by ヨタ8 (2018-05-28 19:53) 

rose-k

最後の1枚、ノーファインダーで!?
きれいな御御足!!!
かっこよすぎです!!!
by rose-k (2018-06-29 00:00) 

ヨタ8

rose-kさん、有難うございます。
当然ながら、加工処理してますので・・・・
運良く、現れてくれた、美脚に感謝ですね。
by ヨタ8 (2018-06-30 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目黒雅叙園2018年6月3日 高幡不動尊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。