SSブログ

今月のお花たち

牛久の観光アヤメ園で彼岸花
IMG_47741.jpg


IMG_4797.jpg


IMG_48271.jpg


近所で雨の日に

IMG_49011.jpg


IMG_48741.jpg


やっと晴れの日、谷中にて

IMG_49151.jpg


彼岸花コラボし損ね・・・
IMG_5013.jpg


最後は浜離宮、たぶんこれが今シーズンラストの、彼岸花

IMG_49721.jpg


IMG_64941.jpg


おまけは浜離宮で
IMG_4897.jpg



コスモスはイマイチだった(>_<)
IMG_4913.jpg

nice!(16)  コメント(10) 

nice! 16

コメント 10

よしころん

キバナコスモスとアゲハのショット素敵です~♪
by よしころん (2017-09-24 21:05) 

めりー

3枚目の写真、いいですね!
通りかかった二人と
お花がハートに見える♪
by めりー (2017-09-24 22:29) 

olived

彼岸花 鮮やかに咲いていますね。
ハート型に咲かせていつところもあるんですね。素敵♪
by olived (2017-09-26 01:46) 

ヨタ8

よしころんさん、ありがとうございます。
このひは、飛びもの狙いで~!(^^)!

by ヨタ8 (2017-09-26 06:37) 

ヨタ8

めり-さん、ハート型に彼岸花植えてあった様ですよ、丁度良いタイミングでお二人さんが歩いて来てくれて、ラッキーでした( ^^)
by ヨタ8 (2017-09-26 06:39) 

ヨタ8

olivedさん、もう少し生え揃い、手前の紫陽花が無ければ、ハッキリハートに見えるのですが・・・・電柱の位置と、男の子の視線がこちらでなければ尚、良かったのですがね~!
by ヨタ8 (2017-09-26 06:43) 

ナツパパ

秋の花々が素敵です。
いよいよ秋本番ですねえ。
by ナツパパ (2017-09-26 08:49) 

ヨタ8

ナツパパさん、ありがとうございます。
コスモスはリベンジしなくっちゃって感じです(>_<)

by ヨタ8 (2017-09-27 06:45) 

Nyandam

ハートの彼岸花素敵ですね~
カップル?を入れるところがニクイ演出です。さすが!^^
by Nyandam (2017-11-08 16:21) 

ヨタ8

Nyandamさん、ありがとぅございます。田舎なので、カップルが、来てくれたのは、奇跡ですね~(^-^)

by ヨタ8 (2017-11-11 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

盆休み都民の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。