SSブログ

彼岸花

咲き出しましたね彼岸花

旧古河庭園

IMG_09602.jpg

IMG_09472.jpg

IMG_09612.jpg

池のほとり

IMG_09742.jpg

去年発見した、上中里駅下の、スポット

IMG_1091-22.jpg

IMG_10412.jpg

IMG_10622.jpg

IMG_10562.jpg

IMG_10782.jpg

今年は、近場で、終わりそうです。


nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 7

めりー

秋の日差しの中でキラキラ✨ きれいに咲いてますね^^
by めりー (2013-09-20 17:22) 

ひまねね

こんばんはー、
去年は何だか遅めでしたが、今年は例年並みですね~。去年は暑かったのでその性だと思ったのですが、今年は去年以上の暑さだったので、何か他にあるのかも?知れませんね~・・・

ようやく凌ぎやすくなって来て、「ほっ」としております。
by ひまねね (2013-09-20 21:16) 

ともち

彼岸花の季節がやってきましたか。。。
朝晩、肌寒いような日が増えてきましたので、ご自愛ください。
by ともち (2013-09-20 22:39) 

ナツパパ

やっと秋が...きそうですね。
ヤレヤレ、もう夏はいいです。
by ナツパパ (2013-09-23 20:58) 

めりー

ヨタ8さん、お元気ですか^^ ブログ訪問ありがとうございました。
私は最近は気持ちが前向きになれるようになり、少しづつがんばってます✿
寒い日が続きますね、風邪などに気を付けてお過ごしください♪
(…すでに私は鼻声ですがw (笑))
by めりー (2013-11-30 11:49) 

ナツパパ

寒中お見舞い申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by ナツパパ (2014-01-02 12:57) 

rose-k

ご無沙汰しておりますが、お元気でいらっしゃいますか?
新しい年になりました。良き一年になりますように・・・
by rose-k (2014-01-11 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渋谷で、流し撮り練習!大雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。