SSブログ

春の薔薇 [写真]

IMG_78061.jpg

5月11日、生憎の雨でしたが、都電沿いの薔薇を撮って来ました。

IMG_78291.jpg

IMG_78491.jpg

次の日は、晴で、少し、萎れ気味に(>_<)

IMG_8064-21.jpg

IMG_80721.jpg

IMG_80111.jpg

IMG_80461.jpg

雨の名残で

IMG_80181.jpg

13日、月曜には、旧古河庭園へも。

IMG_4698-21.jpg

IMG_4694-31.jpg

IMG_80901.jpg

IMG_81391.jpg

IMG_81491.jpg

今年は、薔薇も早目ですね、もう少し、早く行けば良かったです。
タグ:春薔薇 都電
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 8

ともち

うちの近所のなかなか立派な薔薇、今日の雨でずいぶんと花が落ちてしまっていました(・。・;
by ともち (2013-05-20 22:46) 

hrd

薔薇のある景色な作風がいいですね^^
僕もこんなお写真を撮りたいです。
by hrd (2013-05-21 15:27) 

めりー

こんにちは♪
都電とお花のコラボ、いいですね^^
旧古川庭園、とっても素敵です!
最後の写真、いろんな色のバラの花が
とってもロマンチックですね^^*
by めりー (2013-06-09 11:03) 

ヨタ8

皆様、コメント、ナイス、ありがとうございます。
パソコンの不調のため、中々コメレス、更新もままならなくてm(__)m
やっと、何とか、復旧してきました。
by ヨタ8 (2013-06-11 19:07) 

Nyandam

きれいですね~
今年はまだ薔薇見に行ってません。もう終わっちゃいますねー。。
by Nyandam (2013-06-12 11:53) 

さこっち

ご無沙汰しております。
お元気ですか?

梅雨入りしてから中々雨が降らなかったですが、最近は蒸すくらいお天気悪いですね。

子供は無事に先月の15日に産まれました。
女の子ですよ!
by さこっち (2013-06-13 08:19) 

ヨタ8

Nyandamさん、有難うございます。
薔薇と、紫陽花は、行けましたが、菖蒲撮りそびれました~(>_<)

by ヨタ8 (2013-06-15 18:11) 

ヨタ8

さこっちさん、おめでとうございます。
女の子、可愛くなるから~(^^♪
子育て、大変ですが、楽しみながら、がんばって下さい!
by ヨタ8 (2013-06-15 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下北沢駅 地下化紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。