SSブログ

今年もお世話になりました。

今年も、残す所、後一日になりました。

色々と有った一年、

最後に、昨日、車に給油した時、

頂いた、レシートは、

レシート.jpg

なんと、4444円

自分にとって、ラッキーな、ナンバー4の、ぞろ目

来年は、良いこと有るかな??

わが、ブログをご覧頂いた皆様、一年間有難うございました。

コメント頂いた皆様、中々レスも出来ずにすいません、

全部読ませていただいておりますので、又懲りずに、お立ち寄り下さい、

来年も、ぼちぼちと、更新はする予定です。

皆様、良いお年を、お迎え下さい。

nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 12

imarin

思いがけないゾロ目ってなんだか良いことがありそうで嬉しいですよね^^
今年一年、別なシーンでも楽しみを共有できましたね。
来年もどうぞ宜しくお願いします♪
良いお年を!
by imarin (2012-12-30 23:17) 

めりー

わっ(*^^*)
きっといいことがありますよ♪

ヨタ8さん、今年も仲良くしてくれてありがとうございました☆
来年もよろしくお願いいたします(*´∇`*)
by めりー (2012-12-31 00:21) 

ナツパパ

おおっ、これは吉兆です。
来年も、ヨタ8さんご一家にとりまして素晴らしい一年となりますように。
よいお年をお迎えくださいますよう。
by ナツパパ (2012-12-31 02:38) 

グリーン

今年一年ありがとうございました~♪
何か数字が揃うってのも気持ちが良いですよね☆
また来年もお付き合いよろしくお願いします~良いお年をお迎え下さい(^^)
by グリーン (2012-12-31 07:59) 

ひまねね

こんにちはー、
気持ちよく新年を迎えられるって、良いですね~。

来年もよろしくお願いします。
by ひまねね (2012-12-31 09:38) 

ともち

今年もお世話になりました。

ぞろ目、嬉しいですよね。
時計が自分の誕生日と同じだったりしても、嬉しい私です。

来年もよろしくお願いいたします。
by ともち (2012-12-31 10:35) 

okin-02

こんにちは
今年はお世話になりました、来年もお付き合いの程
よろしくお願いします。良い新年をお迎えください。
此のブログの容量が残り少なく成って来ましたので、
新年度からは・下記のブログに移行し継続して行く
心算ですので、相変わりく・お付き合いの程、
宜しくお願い致します。            
翁の散歩日記-2013:
  http://okin-02.blog.so-net.ne.jp/
by okin-02 (2012-12-31 10:45) 

八犬伝

4は、私もラッキーナンバーです。
どうぞ、よいお年をお迎えください。
by 八犬伝 (2012-12-31 15:36) 

hrd

年末にラッキーナンバーぞろ目は来年に期待できますね^^
良いお年をお迎えください。
by hrd (2012-12-31 15:49) 

kazykaz

私も昔、桁は違いますが444円ってのがありました(笑)

ことし一年、ありがとうございました。
来年も良い年でありますように!
by kazykaz (2012-12-31 18:05) 

風詩

どうぞ 良いお年をお迎えください!!

来年もよろしくお願い致します。<(_ _)>
by 風詩 (2012-12-31 19:29) 

ヨッピー

もう今年も終わりですね~。
いいことがありますように~~!!
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください☆彡
by ヨッピー (2012-12-31 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。